 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シューマッハ、F1復帰はなし 

引退したばかりだが、早くも様々なところから復帰が取りざたされているシューマッハ。これもまだまだトップドライバーであると周囲が認識しているからこその噂だと思われるが、これについてシューマッハは真っ向から否定している。

「“F1ドライバーのミハエル・シューマッハ”なんていうのは、2度とないって断言できるよ。今の段階ではカート以外のハンドルを握りたいとは思わないよ。」 とシューマッハ。

一方彼のパーソナル・マネージャーのウィリー・ウェバーはアウディからのDTM参戦への巨額オファーについて、「そういう報道に反論はしないけど、7回もF1でワールドチャンピオンに輝いたドライバーがDTMでドライブする必要はないと思うけどね」と述べている。


個人的にはDTMでハッキネンとの往年のライヴァル対決を見せてほしいと思うが、どうだろうか。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2006/11/02 12:51 ] フェラーリニュース | TB(0) | CM(2)

GT!! CAR photo Diaryのbigbossです。
お誘いありがとうございます!
リンクに追加させていただきました。
車の話題はどこ・・・って感じのブログですが
よろしくお願いします。
[ 2006/11/02 17:35 ] [ 編集 ]

こんにちは、快くリンクお引き受けくださってありがとうございました。こちらでもリンクさせていただきました、今後ともよろしくお願いいたします。
また遊びにいかせてもらいます。
[ 2006/11/02 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/82-bfecdbd9







