 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャン・トッドは監督継続へ 

先日フェラーリのCEO(最高経営責任者)に就任したジャン・トッドだか引き続きF1フェラーリチームの指揮を執るようだ。

CEOに就任したことににより現在の役職をステファノ・ドメニカリが引き継ぐと言われていたが、モンテゼモーロ社長は「今の役割をどのくらい続けるかは、後で決める。トッドはファクトリーおよびレースの活動において、当座の監督を務める。つまり、全グランプリに姿を見せることになるのだ。また、ステファノ(ドメニカリ)は彼の監督下に就くことになっている」と述べている。


人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

[ 2006/10/30 21:15 ] フェラーリニュース | TB(0) | CM(2)

はじめまして!
この度モータースポーツを題材にした動画ブログを開設しましたので、
宜しければ相互リンクして戴ければと思いコメント残させていただきました。
是非宜しくお願いいたします!!

モータースポーツの館
http://hokoj.blog78.fc2.com/
[ 2006/10/31 17:39 ] [ 編集 ]

こんにちは。
このたびはリンクのお誘いありがとうございます。喜んでリンクさせていただきます、そちらにも遊びに行かせてもらいますね。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2006/11/01 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/80-7839c198







