fc2ブログ






シューマッハのフェラーリでの役割 

シューマッハがイタリアGPで引退を発表したときから、フェラーリとの関係は続いていくといわれていたが、その詳細がいよいよ日曜日に発表されるようだ。

29日(日)のモンツァで行われるフェラーリのイベントで発表がある模様だ。

社長のモンテゼーモロは「大使とかアドバイザー、それにデスクワークにも就かないと思うよ、まあ、(テスト)ドライバーとして戻ってくることはないだろうけど、フェラーリと親密な関係を続けていくことは間違いない」と述べている。

ロス・ブラウンの離脱、シューマッハの引退と大きな変貌を遂げることになるフェラーリ。シューマッハの今後のポジションに注目が集まっている。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



[ 2006/10/29 18:56 ] フェラーリニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/76-dc16909a