 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクラーレン、コヴァライネン起用を発表 

マクラーレンが来期ルイス・ハミルトンのチームメイトとしてヘイキ・コヴァライネンを起用することを発表した。
ルノーがアロンソ・ピケという布陣を取ったため去就が注目されていたコヴァライネンだが、来期はマクラーレンという強力なマシンを手に入れることになる。

コンビを組むハミルトン、コヴァライネン共にルーキーイヤーの今年、目をみはる活躍をみせてくれた。この2人のコンビが来期どのような旋風を起こしてくれるのか今から楽しみだ。

ヘイキ・コヴァライネン
「勝利のための情熱、そして努力を続けるこのチームには昔から驚かされてきた。そんなチームと将来に向けともに戦うことができるなんて本当に興奮している。フィンランド人である僕にとって、ミカ・ハッキネン、キミ・ライコネンに続くことが出来るなんて本当に名誉なことさ。ルイスとはそこまで時間をともにしている訳ではないけれど、彼とならチームのために最大限貢献できるはずだと思うよ。」


人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ


[ 2007/12/15 10:04 ] F1ニュース | TB(0) | CM(3)

30代,40代で転職してゲームプログラマー

ゲームプログラマーは、ゲームをカタチにして、楽しんでもらえるようにする http://matriculate.misterblackband.com/
[ 2008/09/04 21:35 ] [ 編集 ]

医薬品

医薬品を探すなら http://www.tabayuya.jp/100938/201541/
[ 2008/10/06 07:24 ] [ 編集 ]

中華食器

中華食器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/501058/
[ 2008/11/12 11:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/426-a6869682







