スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度はルノーにスパイ疑惑 

今年大きな騒動となったマクラーレンのスパイ疑惑、結局マクラーレンはコンストラクターズ・ポイントの剥奪と1億ドルの罰金をうけるということで終結したが、今度はルノーにスパイ疑惑がもたれている。

FIAは、ルノーに対して12月6日にモナコで行われるFIA世界モータースポーツ評議会の公聴会の前に出頭するように要求した。チームの代表者は、2006年9月から2007年10月の間にマクラーレンの書類と機密情報を不正に所持していた容疑で呼び出されているのだ。

マクラーレンの書類にはチームのF1マシンのレイアウトと重要な寸法が含まれており、マクラーレンが2006年と2007年に使用したクルマの燃料システムやギア部品、燃料冷却システム、ハイドロリックコントロールシステム、新型のサスペンション部品の詳細が含まれているという。

これも事実なたば、F1への悪影響は避けられないのではないだろうか。線引きの難しい事案だと思うが、コース上のバトルに注目が集まるような運営をしてもらいたいものだ。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

スポンサーサイト
[ 2007/11/10 12:30 ] F1ニュース | TB(0) | CM(5)

しばらく。
ライコネンの勝利に浸っていたかったのに。。。
また。この騒動です。

スパイ容疑は。もうたくさんなのです。

もちろん。スパイは。良くないことだと思います。
でも。情報が流れることは。もしかすると。今までだってあったことかもしれなくて。
でも。F1グランプリが。
コース上で白熱し。レースに注目が集まっていて。表にでてこなかっただけではないのかな。と思います。
やられたらやりかえす。
そんな感じがして。
まるで。子供のケンカのようで。人のアラ捜しのようで。
少々つかれました。
ライコネンが。どうして逆転優勝できたのか。
政治に流されず。
いたってマイペースをつらぬいたからではないでしょうか☆
これ以上の混乱は。
いらないですよ!!!
[ 2007/11/10 17:50 ] [ 編集 ]

本当ですねえ、コンストラクターとして戦う以上、速いチームの技術を流用したいという気持ちはわからないでもないのですが、やはりスポーツからかけ離れたところに行ってしまうような気がします。

アロンソの行き先を含め、オフシーズンも目が離せないですが、スパイ騒動は早く解決して欲しいものです。
[ 2007/11/11 19:52 ] [ 編集 ]

武術、ムエタイを語る

ムエタイの検索サイト。ジム、M?1、鈴木秀樹、動画、ムエタイ戦士などムエタイに関する各種情報をお届けしています。 http://lachrymation.portocallrestaurant.com/
[ 2008/09/08 07:16 ] [ 編集 ]

体操・ダンス

体操・ダンスを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/214673/
[ 2008/10/09 23:31 ] [ 編集 ]

チョコナビ

チョコの検索サイト。チョコバナナ、生チョコ、チロルチョコ、チョコボール、神羅万象チョコなどチョコに関する各種情報をお届けしています。 http://nicesearch.santamonicatravelodge.com/
[ 2008/11/16 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/422-aa0bd9ab







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。