 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝辞 

このブログを初めて約一年、みなさまのおかげで10万のアクセスを達成することができました。
管理人はライコネンのファンでありますが、それ以前にすばらしい感動を与えてくれるF1GPの大ファンです。このブログを通して、多くのF1ファン、ライコネンファンの方々との交流をと思い、日々更新して参りました。

この1年、なによりもうれしかったのは先日のライコネンの悲願の初タイトル獲得でしょう。そしてF1の劇的な幕切れにも感動し、ますますF1ファンになりました。

今後ともコツコツと更新を続けていくつもりでいます、どうぞ今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2007/10/23 13:01 ] キミ・ライコネン | TB(0) | CM(6)

今年もおわっちゃいましたね。

初めて見たときから10年。
鈴鹿にはじめて観戦にいったのが。5年前。
F1の世界も次々に変わりゆき。
それでも。
たくさんの感動をくれるのは。変わらない。

ぜひ。これからも。
ブログ。書きつづけてくださいね。
また。遊びにきます☆
[ 2007/10/25 00:36 ] [ 編集 ]

まさに happy ending !!

ブラジルGP 感動しましたね!!
ライコネンのおかげで、今年のF1がすっきり終わったと思います。
来年のF1,間違いなく面白くなりますね!!
10万アクセスおめでとうございます。
また遊びに来ますね。
[ 2007/10/28 22:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございます。
本当にブラジルGPは感動しましたし、F1のおもしろさや、劇的さをあらためて痛感しました。
ファンの一人としてライコネンのタイトル獲得はとてもうれしいことですが、スパイ騒動などF1にとってマイナスなことも多かった一年だったように思います。
来年はさらにおもしろいF1を期待しています。
[ 2007/10/29 18:54 ] [ 編集 ]

おもちゃ・ホビー・ゲーム

おもちゃ・ホビー・ゲームを探すなら http://www.tsunamiya.com/101164/
[ 2008/09/14 07:11 ] [ 編集 ]

アズレンで痩せる

アズレンとはキク科の植物、カモミール(カミツレ)の精油中から採取される濃青色の粘調性のある油成分です http://galore2.crosstudio.net/
[ 2008/10/15 20:54 ] [ 編集 ]

成果主義と30代,40代の転職

成果主義とは、個人の仕事の成果を昇進・昇給の基準とする人事制度の考え方のこと http://galvanism.photobycolin.com/
[ 2008/11/25 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/415-9e1ea67c







