 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライコネン、チャンピオン獲得後のコメント 

キミ・ライコネン

今の僕の気持ちは、言葉ではとうてい表現できないよ。本当に最高の気分だよ。チームのみんなが頑張って仕事をしてくれて、すごく感謝している。確かにつらいときもあったけど、精一杯頑張ったことが今日の結果につながっていると思う。両親、妻、そして僕がチャンピオンになるのを信じて待っていてくれたみんなに感謝しているよ。
僕がずっと求め続けたチャンピオンにやっとなれた。今や何もかもが、かすんで見えるよ。今日のマッサの協力は必要だったし、いい働きだった。なぜなら僕たちは1-2フィニッシュして、相手の出方を待たなければならなかったからね。今回は思い通りに事が運んで、期待もしなかったようなことが起きたよ。これまででこんなにF1を楽しめたシーズンは初めてだ。フェラーリは、本当にいい家族のようだし、彼らにコンストラクターズタイトルをプレゼントできたことを誇りに思う

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

[ 2007/10/22 23:41 ] F1ニュース | TB(0) | CM(2)

健康用品

健康用品を探すなら http://www.takeonemusik.com/100938/101035/
[ 2008/09/15 13:22 ] [ 編集 ]

低比重リポタンパク質ダイエットについて

低分子ヒアルロン酸とは本来大きいヒアルロン酸の分子の量を小さくして体内に吸収されやすくしたものです http://dumpjamp.victoriaclippermagazine.com/
[ 2008/11/27 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/413-4192cc40







