スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライコネン、中国GP終了後のコメント 

キミ・ライコネン(決勝1位)

「とても嬉しいね。僕にとって最高の結果だし、本当に素晴らしい仕事をしてくれたチームのみんなにとっても最高の結果だよ。僕たちにはこの勝利が必要だったし、それを手に入れることができたんだ。レースのスタートではアンダーステアがひどかったけれど、徐々に状況は改善されたよ。僕は最後にドライタイヤに交換した一人だったけれど、しばらくして再び雨が降ったときに助けになったよ。2回目のストップの後も少しアンダーステアが出ていたけれど、最後のスティントでは状況が改善されたよ。アロンソがとても速いことはわかっていたけれど、僕は完全に状況をコントロールしていたんだ。クルマはウェットでもドライでも調子が良かったよ。先週の富士ではついてなかったけれど、今日は僕たちにとって物事が上手くいったね。このスポーツではどんなことでも起こりうるというもう一つの例があるんだ。チャンピオンシップの順位はまだ難しい状況だけど、ブラジルでは勝つために全力を尽くすつもりだよ。たとえ最後の遠征が僕たちによって決まることではないとしてもね。すごい戦いになるはずだし、予想ができないおもしろいものになるだろうね」

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

スポンサーサイト
[ 2007/10/08 19:15 ] ライコネンニュース | TB(0) | CM(1)

ポータブルオーディオ

ポータブルオーディオを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/200147/
[ 2008/09/21 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/406-dd70e4fb







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。