fc2ブログ






中国GP 決勝 

すごいレースになった。
フェラーリのライコネンが今期5勝目、2位にはマクラーレンのアロンソ、3位にはフェラーリのマッサが入った。

レース前からついに史上初のルーキーチャンピオンの誕生の予感が立ちこめていた上海だが、雨がまさかの大波乱を演出する。ポール・ポジションからスタートし、快調なペースで飛ばしていたハミルトンだが、突如雨足の強まった雨に翻弄され、2番手を走っていたライコネンにパスされてしまう。その後グリップを失ったタイヤを何とかコントロールしながら、ピットに向かうが、ピットレーン入り口でまさかのコースオフ。マーシャルの手助けもむなしく、ハミルトンにとっては今期初のリタイヤとなってしまった。

ポイント・リーダーだったハミルトンが無得点だったため、優勝のライコネンは10ポイント加算し、ハミルトンとの差が“7”に、2位のアロンソは8ポイント加算し、ハミルトンとの差は“4”。いよいよ2週間後の最終戦、ブラジルGPで三つ巴のタイトル争いの決着がつく!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト



[ 2007/10/08 14:32 ] F1ニュース | TB(0) | CM(3)

まっ。まさかの大逆転☆
ありうるかも。。。

いや。でも。ハミルトンが、リタイヤ。
予想もしなかったことが起きて。
驚いています。

ブラジルでは。
誰がチャンピオンでも。すごく意味のあるものになるだろうけど。

やっぱりF1って。こうじゃなきゃ☆
そう思えるバトルをしてほしいなぁ☆

そして。できるなら。
逆転大勝利!!
そうなることを。期待して。。。

あぁ。もう。いよいよ。
最後なんですね。
[ 2007/10/08 21:08 ] [ 編集 ]

チーズ・乳製品

チーズ・乳製品を探すなら http://www.gvshops.com/100227/100262/
[ 2008/09/23 17:09 ] [ 編集 ]

政府観光局と30代,40代の転職

政府観光局とは、国や州などが職員が現地に駐在させたり、民間に業務を委託することによって、現地で国や州の宣伝を行い観光需要を促進する役割を担う組織 http://osananajimi.sentesag.com/
[ 2008/12/07 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/404-acf29f3c