 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

富士、バス待ち動画 

30年ぶりの開催となって富士。パークアンドライド方式をとった今回のGPだが、残念ながら運営面では失敗と言わざるおえないのではないだろうか。多くの観客の方々がバス待ちで長時間つらい思いをされたようだ。せっかくの楽しいレースもこのようなことで台無しになってしまう、来年以降の改善を期待したい。



人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2007/10/01 23:47 ] F1ニュース | TB(0) | CM(4)

観戦にいかれたかたのほとんどが。
つらかったぁ。と。言っておられますね。

とにかく。寒かったうえ。いろいろな規制にしばられていたせいなのか。
寒さをしのぐ場所すら。なかったようです。。。
雨を想定していなかったのでしょうか。。。
それとも。
観客は二の次で。
商業的な数字ばかりを気にしていたのでしょうか。。。
いづれにせよ。
ファンのための開催には。ならなかったようですね。
レースは。終わりに近づくにつれ。熱☆の入るシーンもあり。楽しめたと思うのですが。。。

来年。改善されると良いですね☆

今年は。なんだか。
商業的な利益的な。
そんな話ばかりで。
ハミルトンをはじめ。新人ドライバーが、すごいってことや。
チャンピオン争いが白熱していたことや。

そんな。話題が。すべて。もみ消されていて。
なんだか。やるせない思いでいっぱいです。。。
[ 2007/10/02 09:47 ] [ 編集 ]

そうですね、もちろん経済的にきちんと利益が上がらなければ今後継続していくことが難しくなってくると思いますが、あまりにもひどいなあという印象です。なんでも現地ではF1弁当が一万円で販売されていたとか・・・

ドライバーの熱い戦いに焦点があたる運営にしてほしいものですね。
[ 2007/10/03 10:25 ] [ 編集 ]

昆虫

昆虫を探すなら http://www.mnpainctr.com/101213/409839/
[ 2008/09/25 23:13 ] [ 編集 ]

習い事総合案内所

習い事の検索サイト。ランキング、子供、大阪、福岡、幼児など習い事に関する各種情報をお届けしています。 http://lactate4.stuartmembery.com/
[ 2008/12/10 05:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/402-322e9a05







