 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本GP決勝、ハミルトンが4勝目 

マクラーレンのハミルトンが今シーズン4勝目、雨で荒れたレースでチャンピオンシップに王手をかけた。
セーフティーカー先導でのスタートとなったが、最後まで雨がやむことなく大波乱のレースとなった。
なかでもハミルトンにわずか2ポイント差にせまっていたアロンソは痛恨のクラッシュでリタイヤ。奇跡が起きない限りチャンピオンに手は届かない状況となってしまっている。

フェラーリ勢もチグハグな戦略で、ライコネンの3位が精一杯。かつてシューマッハ時代に見せていた作戦の妙はいったいどこに隠れてしまったのだろうか、ロス・ブラウンの復帰で来期は是非とも立て直してもらいたいところだ。

今シーズンもあと2戦、史上初のルーキーイヤー・チャンピオンの誕生が濃厚だ。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

[ 2007/09/30 17:47 ] F1ニュース | TB(0) | CM(6)

ライコネンが盛り上げましたね!!

ハミルトン・・あの雨の中で・・。
本当にルーキーとは思えない走りでしたね。

それと、ライコネンの最後の追い上げ、痺れましたね。
あのオーバーテイクは本当に凄かった!!
[ 2007/09/30 22:29 ] [ 編集 ]

ハミルトンのあの冷静さには末恐ろしいものを感じてしまいます。今日はめい一杯暑いアイスマンでしたね。限りなく小さくなってしまったチャンピオンですが、まだまだいい走りを見せて欲しいですね。
[ 2007/10/01 00:10 ] [ 編集 ]

フェラーリの戦略。。。
今年のフェラーリは。やはり。
チームも。マシンも。
落ち着きが感じられなくなってしまいました。
昨年や。その前の年も。
フェラーリは。チャンピオンにはなれなかったけれど。
ここぞ。というときには。奇跡☆ともいえるような。走りをみせていたはず。。。
ライコネンには。
そんな。奇跡をも。
チームに。自分に。呼び寄せてる。。。
そう感じれる。
ドライバーになってほしいな。

いやしかし。
熱きアイスマンは。
みせてくれましたよね。
あの雨の中の。オーバーテイク☆

すべてが吹き飛んだワケではないけれど。
感動しました☆

ハミルトンは。
やっぱり。すごいです。
吊り上げられても走ってゆく人ですから。。。(By.ドイツ)
しかし。
シューマッハが来ると勝てない。
また。そうなっちゃいましたね。。。
[ 2007/10/01 01:31 ] [ 編集 ]

本当に、シューマッハジンクスが生きていますね。泣いても笑ってもあと2戦。ドライバーズタイトルっは限りなく厳しいけれど、なにがあるかわからないのがF1。最後まで熱い走りを、そして来年につながるレースを見せてほしいですね。
[ 2007/10/01 18:35 ] [ 編集 ]

野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.carrot-import.com/100227/200990/
[ 2008/09/27 01:30 ] [ 編集 ]

貨物自動車運送事業の運行管理者

貨物自動車運送事業の運行管理者とは、運送会社などで乗務スケジュールの作成や交代要員の配置、貨物の適正な積載に関する指導などを行う専門家のこと http://vacation.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/11 02:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/401-3808fb70







