スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライコネン、日本GPへ向けてのコメント 

キミ・ライコネン
「正直言って、コースは紙面でしか見ていない。こういうコースはフェラーリ向きじゃないっていう記事を読んだけど、チームはよく頑張ってくれているから、コンペティティブな週末になると信じている。シミュレーターを使って練習してきたドライバーが何人かいることはしっているけど、僕はそういうやり方が好きじゃないんだ。プレイステーションで遊んだこともないし、シミュレーターを使ったこともない。でも、僕のパフォーマンスが見劣りすることなんて、今までなかっただろう? 今回のレースも、今までと同じように向き合う。つまり、勝つつもりでいるよ。
僕たちは遅れを取っている。だから、他に選択肢なんてないんだ。新しいコースを早く覚えるのは得意だ。F1でレースを始めた時から、それは変わらないよ。金曜日の3時間と、土曜日の1時間のフリー走行があれば、何の問題もなく予選に臨めるだろう。新しいコースを探検するのは好きなんだ。すごくワクワクする。木曜日にコースを歩いて、一つひとつのコーナーを見るのは楽しい。誰が有利か、予想するのは難しいよ。マクラーレンが強いことは分かりきっているけど、僕らだって負けないことは、彼らも承知しているだろう。スパ・フランコルシャンで1-2勝利を達成した波に乗っていきたいね。2台のマクラーレンはまだ僕らの前にいる。彼らにはミスを犯すことは許されない。僕には失うものなんて何もない、相手は慎重になっているはずだよ」

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ


スポンサーサイト
[ 2007/09/27 19:27 ] F1ニュース | TB(0) | CM(3)

いやいや。
やっぱり。ライコネンらしくて。
嬉しくなってきます☆
すべてが。
やってみなきゃはじまらない!!
ジブンでコースを体で感じる。
マクラーレンが速かろうがなんだろうが。
ボクはボクだよ。
そんな。ポジティブ・マイペースな。ライコネン☆

そう。やってみなければわからない。
逆転勝利だって。
できますよね!!

富士でも。
いつもの。ライコネンの走りを期待しまぁす☆
[ 2007/09/28 10:49 ] [ 編集 ]

この冷静さと言うか、いつでもゆるぎないプラス思考というのは本当にすごいと思います。出来る限りのことをして、後は幸運の女神の微笑にも期待。
大逆転チャンピオンで、スパイ騒動を吹き飛ばしてほしいものです。
フリー走行1回目はフェラーリが好調のようです、まだまだ未確定な部分が多いとはいえ、勝利に向けて大事な一歩を踏み出したように思います。
[ 2007/09/28 14:55 ] [ 編集 ]

キッチン・日用品雑貨・文具

キッチン・日用品雑貨・文具を探すなら http://www.jpnet.info/215783/
[ 2008/09/29 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/398-12987860







