 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェラーリ、コンストラクターズ・タイトル獲得決定! 

21日、マクラーレンはスパイ疑惑処分の控訴を断念することを決めたため、コンストラクターズ・ポイントの剥奪、罰金が確定。そのためフェラーリのコンストラクターズ・タイトル獲得が確定した。フェラーリ・チームにとっては2004年以来のタイトル、後はドライバーズ・チャンピオンシップでのの大逆転に期待だ。

がんばれライコネン!

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2007/09/22 12:35 ] F1ニュース | TB(0) | CM(3)

がんばれ!!ライコネン☆

まさに。そうです!!
スパイ事件からのコンストラクターズチャンピオン。。。
嬉しくないわけじゃないけれど。
負けてただけに。タナボタは、なんか逆にくやしかったりして。。。

やっぱり。
ドライバーズチャンピオンは。
ライコネンが。奪ってほしいですね☆彡

がむしゃらなのではなく。あのいつもの。ライコネンの走りで!!!
[ 2007/09/22 13:50 ] [ 編集 ]

そうですよね、マクラーレンが不正を働いていたと認定されたからこその判決なわけですが、やはりコンストラクターズに関してはタナボタの感がありますよね。

スパでの勝利は本当に見事だったライコネン、トラック上でマクラーレンを倒しても逆転王座に期待しています。(運も必要でしょうが・・・)
[ 2007/09/22 19:05 ] [ 編集 ]

鏡を探すなら http://www.allnavi.jp/100804/210143/
[ 2008/10/01 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/396-2d24813f







