 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レッドブル、クルサード浅草走行の動画 

浅草を走行、ドーナツターン


日本のファンに笑顔でサインするクルサード


人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2007/09/20 11:42 ] F1ニュース | TB(0) | CM(4)

浅草にクルサード。

なんだか。似合ってる気がします☆

残念ながら。ケイタイからは動画はみれないのですが。。。
浅草がいつもの雰囲気でなかったことは。想像できますね☆
[ 2007/09/22 10:20 ] [ 編集 ]

え、携帯からでは見れないんですか。それは失礼いたしました。動画でしか見ることが出来なかったのですが、寺に響き渡るF1サウンドに興味が尽きません。

今後も、各チームからのおもしろいプロモーションを見せて欲しいですね。
[ 2007/09/22 12:30 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。

tommyのケイタイからはみれないのです。古いのです(;^_^A
本当に短いモノしか。見れないのです。

日本GPが近づくにつれて。富士周辺は。賑やかになるのだろうな☆

今年は、いけないけれど。いつか富士でのレースも。みにいきたいなぁ☆
[ 2007/09/22 13:25 ] [ 編集 ]

乗馬

乗馬を探すなら http://www.microdsi.com/101070/402486/
[ 2008/10/04 01:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/395-fea9ab65







