 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロンソの去就、あれこれ 

スパイ騒動において、マクラーレンがフェラーリの情報を不正に入手していたと証明することになるメールをFIAに提出したとされているアロンソ。もはやマクラーレンとの関係は修復不可能な段階にまで達しているのではないかとみられている。

来期の去就で有力なのは、2005、2006年と2年連続チャンピオンを獲得した、古巣ルノーへの復帰。フラビオ・ブリアトーレも来期ドライバーを発表していないことから、可能性はありそうだ。

そしてこの局面でささやかれ始めた噂がフェラーリへの移籍。フェリペ・マッサの代わりにアロンソが加入し、ライコネンと最強タッグを結成するというもの。しかしながら、”両雄並び立たず”といった状況を今まさに味わっているアロンソが、フェラーリでライコネンとコンビを組むことを承諾するのか、疑問符がつく。

とはいえ、F1は何が起こるかわからない世界。終盤戦に突入し、来期のストーブ・リーグの鍵を握るアロンソの去就に目が離せない。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2007/09/19 13:44 ] F1ニュース | TB(0) | CM(2)

うーんっ。
アロンソがフェラーリへ。。。
うーんっ。
イメージしづらい。。。
トッドおじさまが。マッサに肩入れしているという話もでているみたいで。
どうなるのでしょう??

アロンソは。今のように。チームアロンソが欲しいんだろうな。
すべてが自分中心のチーム☆

だけど。
以前のフェラーリは。確かに。ミハエル中心のチームだったけれど。
ミハエルは。時間をかけて。フェラーリをチャンピオンへ導いたわけで。。。
アロンソは、確かに速さをもってるんだから。わたわた、オタオタ、しないで、ドーンと構えていればいいのにな☆と思います。
同じニュータイプでも。ライコネンとはまた違うタイプだから。
もしかしたら。
うまく行くような気もしたりしますが。。。
アロンソがどう騒ごうが、ライコネンは気にもしないような気がします(;^_^A

[ 2007/09/19 23:03 ] [ 編集 ]

そうですよね、おそらくアロンソはルノーで築き上げたような自分のチームをマクラーレンでも、と思っていたのでしょうが、ハミルトンが想像以上の逸材であったということなんでしょうね。フェラーリでライコネンとコンビを組むことを嫌がりそうなのはライコネンでなく、アロンソのような気がします。さてさてどうなるのか・・・
[ 2007/09/19 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/393-16fa79aa







