スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライコネン、イタリアGP予選での大クラッシュ 

イタリアGP予選でのライコネン大クラッシュ動画。
300キロオーヴァーでクラッシュ、かなりひどいクラッシュだ。この大事故の後決勝を走りきることはきっと困難だったに違いない、次回のスパには万全の体調で臨んでもらいたいものだ。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
[ 2007/09/11 23:26 ] ライコネン動画 | TB(0) | CM(3)

クラッシュ☆
すごかったですね。

このクラッシュが。痛手になったわけだけど。。。

痛かったから勝てなかった。なんて理由が通用しないのがF1。
本物なら。それさえも。味方にしてしまえるくらいの何かを持ってると思う☆

ハミルトンを抜いたときは。ぞくぞくしたケド。。。
ハミルトンが抜き返したときは。もっとぞくぞくした。

でも。
なんとなく。変わってきてる。
ライコネンが持ってる本物が。少し見えたような気がした。
そんなモンツァの三位でした。
あいかわらずの。ライコネンのコメントが好きでした☆
[ 2007/09/12 00:03 ] [ 編集 ]

仰るとおり、どんな言い訳も通用しない世界だからこそ、みている我々も魅了されるんでしょうね。
これだけのクラッシュを喫しながらも相変わらずのライコネンのコメントには安心できました。すべてがはまればこれだけ速いドライバーはいないので、早くフェラーリを自分のものにして、すさまじい速さを見せて欲しいですね。今シーズンのチャンピオンシップもまだまだあきらめず、応援しましょう!
[ 2007/09/12 23:16 ] [ 編集 ]

私は。
ライコネンFANというよりは。今まで、フェラーリのファンだったので☆
生粋のライコネンファンとは言えないかもしれないけど。。。
でも。
クールなライコネンの、ライコネンらしい。クールな走りは。他のドライバーには無い魅力だな。と。思います☆
今まで。フェラーリのライバルチームに居たわけで。
ライバルチーム同士ならなおさら。違うタイプのマシンをつくるだろうし、やり方だって、なんだって。同じコトは少ないと思う。
慣れというのは。なかなか難しいものだと思うけど。
はまれば速い。
ならば。
はまってほしい☆
ライコネンの力が最大に生かせることができる。
すべての環境がそうなればいいですね☆
もちろん。
応援しますとも(^_^)/~
しますとも☆
[ 2007/09/13 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/388-747f2ecc







