スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライコネン、フェラーリ・ホームグランプリに向けて 

今週末フェラーリの地元、イタリアでのGPを迎える。
シーズンも残りあと5戦、ここまでマクラーレン、フェラーリの4人のドライバー、”ファンタスティック・フォー”が3勝ずつ勝利を収めているが、ポイントランキングではマクラーレンの圧倒的有利で展開している。フェラーリはひとつのミスも許されない緊迫した戦いを強いられることになるだろう。

ライコネンも厳しい戦いになると予想しながらも、フェラーリでのホームグランプリを楽しみにしている様子だ。

キミ・ライコネン
「モンツァで、フェラーリでレースをするのは初めてだ。ティフォシの熱さを感じるのは本当に特別な気分だろうね。グランドスタンドに揺れる、あのたくさんの跳ね馬の旗を見るのが、待ちきれない気持ちだよ。このコースの雰囲気は、前から好きだったんだ。先週のテストでさえ、大勢のファンが見に来てくれていたし、応援を受けられると分かるのは嬉しいね。
僕の目標は、今ポイントランキングで僕の前にいる全員に対して、ポイントを挽回することだ。アロンソとハミルトンとの差を縮めれば縮めるほど、僕とフェリペにとって状況がよくなる。今後のレースはすべて重要だ。これ以上ミスを犯すわけにはいかない。チームは110%の力を発揮して、ライバルを倒さなくちゃならないし、毎回、向こうより多くのポイントを獲る必要があるよ。」

スポンサーサイト
[ 2007/09/05 23:37 ] F1ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/384-99e6baa4







