スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トルコGP 決勝後、ライコネンのコメント 

キミ・ライコネン

「もちろん優勝したかったけど、おそらくレースは昨日の午後の予選セッションで決まってしまったね。最大のライバルがチームメイトだと、未知の要素は少ないし、何かを思いつく余地だって少ないものだ。けれど、重要なことはフェラーリ2台がほかの誰よりも前にいることだし、僕たちがチャンピオンシップでトップとの差を詰めることができたってことだ。僕はいいスタートを切って、その後はちょっとアンダーステアになったけど、数周後には解消した。2セット目のタイヤは1セット目ほど機能していなかったね。終盤のファステストラップのことかい? レースの間中ずっとほかのマシンの後ろで過ごすことに、ちょっと飽きてしまってね。それで自分が本当はどのくらい速く走れるはずだったのか試してみたんだ。モンツァではレースに向けてできる限り最高の状況にするために、いい予選にしなければいけないね。」

と優勝できるマシンがありながら、昨日の予選のミスに泣かされた格好。次戦のイタリア、ベルギーでの連勝に期待。チャンピオンシップを一気に巻き返してほしいものだ。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
[ 2007/08/27 10:38 ] F1ニュース | TB(0) | CM(1)

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

[ 2007/08/27 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/378-28a9ab4c







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。