 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モナコGP 予選 

モナコGP予選はアロンソーハミルトンのマクラーレン勢のフロントロー独占となった。これは2005年以来のこと。抜けないサーキットモナコでは予選ポジションが重要な意味を持つが、マクラーレンは勝利に向けて最高の形となっている。

ライコネンはセッション2でバリアに接触してしまいノータイム、後方15番手からの追い上げとなる。うーん入賞できれば御の字かな。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2007/05/27 12:35 ] F1ニュース | TB(0) | CM(2)

こんにちは。

私もキミを応援しています♪
素敵なブログですね~(^^)
今日の決勝は入賞して欲しいですね。

ところで、
「ライコネン動画」楽しませてもらいました。
それから、去年ミハエルが黄金のトロフィーを
渡された時の「ウ○コ事件」知らなかったので
笑ってしまいました。
また遊びに来ますね。
[ 2007/05/27 17:44 ] [ 編集 ]

ぜひぜひまたいらっしゃってください。個々のところ本業でバタバタしていましてなかなか更新できていないのですが、今後ともよろしくお願いします。
[ 2007/05/27 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/362-589d8952







