 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マッサ、BMWザウバーが速い 

フェラーリ・ドライバーのフェリペ・マッサは現段階ではBMWザウバーが一番速いだろうと注目発言をしている。連日トップタイムをマークしているマクラーレンが最速ではないかと管理人は思っていたので、少し驚いた。

「マクラーレンは確かに速いようだけど、BMWが今のところ一番よさそうだね。
ヘレスの最終日の結果だけを見て言っているんじゃない。彼らが長距離のシミュレーションで一貫性のある走りをしていることをもとに言っているんだ。BMWはヴァレンシアで印象的な走りを見せていたし、ここでも彼らは非常に注目すべき存在だね。マクラーレンは1発の速さはあるけれど、BMWはまだクルマの信頼性がそれほど高くないにも関わらず、驚くほどに安定しているんだ。今のところ、僕は彼らがフェラーリやマクラーレンよりも上だと思うよ」

と語るマッサ。今後フェラーリも開発速度を高めていってほしいものだ。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2007/02/12 08:20 ] フェラーリニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/312-7ed0d59e







