 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルノー、新車発表 

ルノーがオランダで新車”R27"を発表した。
すでにシェイクダウンは終え、かなりの量を走りこんでいるが今回INGをメインスポンサーに迎え正式にカラーリングを含めた発表となった。

以前のマイルドセブン・ブルーから大きなイメージ変化をし、白が増えたカラーリングとなっている。個人的にはちょっとかな・・・
チャンピオンチームがアロンソを失ってどんな戦いを見せるか注目だ。

ルノー新車画像1
ルノー新車画像2

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2007/01/24 23:43 ] F1ニュース | TB(1) | CM(2)

微妙な色ですね。

ドライバー達も「うわぁ~、カッコ悪...」って思っているんですかね?? ヘイッキも似合ってないですね...
昨年タイトルを取ったのに、大きくイメージを変えてどうするんだ??と思います。
[ 2007/01/27 18:24 ] [ 編集 ]

ホント、なんともいえないカラーリングになっちゃいましたね。個人的には昨年までのルノーのカラーリングも決して格好が良いとは思っていなかったのですが、今回さらに酷いなと言う印象です。ルノーのカラーリング、デザイナーはどうしてるんですかねえ・・・
[ 2007/01/28 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/288-d162a7fc


【NEWS】 ルノー アムステルダムでR27を発表

2006年のチャンピオンチームであるルノーF1チームは、アムステルダムで2007年用マシンのR27を発表した。発表会には数百人のゲストが招待され、新型マシンは華々しいショーの後で披露された。F1Racing.netルノーF1チーム代表のアラン・ダサスは、今シーズンに
[2007/01/25 02:27] URL F1情報サイト Red-5





