スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィジケラ、チームを引っ張る責務 

ジャンカルロ・フィジケラは、2007年シーズンにルノーチームを引っ張っていくことが自分の責務であると感じているようだ。フィジケラは、2シーズンに渡りチームメイトだったフェルナンド・アロンソの影に隠れてしまったが、アロンソがマクラーレンに移籍したことにより、今シーズンがフィジケラにとってタイトルを取る最後のチャンスではないかといわれている。

「チームを引っ張っていかないといけないから、プレッシャーを感じるよ。プレッシャーは心地いいものだし、僕はいつもプレッシャーとともに過ごしてきたから、僕にとっては新たな挑戦だね。
僕はより経験があるから、チームのリーダーとしてシーズンを始めるのはみんなわかっているよ。でも、僕たちは平等だし、それは疑いようがない。パフォーマンスだけが教えてくれるだろうね」

と語るフィジケラ。

今期フィジケラは、ルーキーのヘイッキ・コヴァライネンとコンビを組むことになるが。コヴァライネンはすでに冬のテストでフィジケラよりも速いタイムを記録している。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
[ 2007/01/05 09:59 ] F1ニュース | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/255-2fabe43e


【NEWS】 フィジケラ チームリーダーの期待を背負う

ジャンカルロ・フィジケラは、2007年にルノーチームを引っ張っていくことが自分の責務であると感じている。フィジケラは、2シーズンに渡りチームメイトだったフェルナンド・アロンソの影に隠れてしまったが、アロンソがマクラーレンに移籍したことにより、今シーズンが
[2007/01/05 11:15] URL F1情報サイト Red-5





