 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンドレッティ、ホンダ・テストの感想を語る 

アロンソのマクラーレンテストの衝撃が大きすぎて陰に隠れてしまった感があったアンドレッティのホンダ・テストだが、中々の好タイムでポテンシャルの高さをうかがわせている。これもアンドレッティ家のDNAなのだろうか。

マルコ・アンドレッティ

「最初に言いたいのは、今日はもっと楽しみたかったってことだね、1日しかないのは、とても残念だよ。
トラクションコントロールとブレーキに慣れるまで、ちょっと時間がかかってしまったけど、いったん慣れればタイムがどんどん伸びていったんだ。ホンダには本当にありがとうという言葉しか思いつかないよ。彼らはとてもプロフェッショナルだ。僕を歓迎してくれたことに感謝している。彼らは来年、必ずや素晴らしいシーズンを送れると思うよ」

ジル・ド・フェラン  スポーティングディレクター

「マルコを迎えられたことは、とても素晴らしいことだ。彼はよくやったし、不慣れな環境の中、たった1日という短い時間でうまく順応していたと思う。マシンに対しても、すぐに馴染んでいたようだし、全体的に見ても素晴らしいF1マシン初ドライブになったんじゃないかなと思うよ」

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2006/12/18 23:49 ] F1ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/222-6f9c9e7f







