スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーアグリ、ガルデを2007年リザーブ兼テストドライバーに起用 

スーパーアグリは、ジエド・バン・デル・ガルデを2007年シーズンのリザーブ兼テストドライバーに起用すると発表した。

なんとも長い名前のこのドライバーは、21歳のオランダ人ドライバー。9歳の時にミニ・ジュニアクラスのカートで、レースキャリアをスタートさせ、オランダのダブルチャンピオンに輝いている。

12歳からバン・デル・ガルデは国際的なチームCRGオランダに加入、ここ3年はASMチームからF3ユーロシリーズに参戦していた。

ジエド・バン・デル・ガルデ

「SUPER AGURI F1チームに加入して、F1でドライブできることをとてもうれしく思っている。カートを始めたころから、僕はいつもF1ドライバーになりたいと言ってきた。そして、今、このチームでマシンを学び努力していくことができる。F1初ドライブを楽しみにしているよ」

鈴木亜久里代表

「私たちはジエドのチーム加入をとても喜んでいます。彼はポテンシャルの高い若手ドライバーです。誰もが知っているように、F1は簡単なものではないですし、最初は彼にとって厳しいものになるかもしれません。ですが、彼の才能をもってすれば、それを克服できると私は確信していますし、彼が懸命に作業に取り組み、また、このカテゴリーで成功を収められることを願っています」

これでレギュラードライバーの佐藤琢磨、アンソニー・デヴィットソンと並び、来期の体制が明確になったスーパーアグリ。あとは新車のポテンシャルに期待だ。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
[ 2006/12/16 08:44 ] F1ニュース | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/214-d1081d5d


【NEWS】 Van der GardeがサードドライバーとしてSuper Aguriに加入

Super Aguriは金曜日に,Giedo van der Gardeが2007年,チームのリザーブテストドライバーとして契約したと発表した。その21歳のオランダ人レーサーは,今シーズンはF3ユーロシリーズに参戦し,McLarenのヤングドライバープログラムのメンバーである。http://raikkonen1icem
[2006/12/17 02:10] URL F1情報サイト Red-5





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。