 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロンソ、マクラーレンを初ドライブ 

驚愕のニュースが飛び込んできた、かねてから当サイトでもルノーからのアロンソの早期開放はないであろうというニュースをお伝えしてきたが、一転アロンソがマクラーレンを初ドライブしたのだ。

スポンサーの都合上、マクラーレンのマシンはスポンサーロゴをすべて取り外し、アロンソは純白のヘルメットとレーシングスーツでマシンに乗り込んでいる。

ルノーのフラビオ・ブリアトーレは以下のようにコメントしている。
「フェルナンドは少しでも早く新しいチームになじむためにテストしたいと言ってきたんだ、私たちは非常に良い関係を気づいてきたし、ここ2年の功績と2005,6年のワールドタイトル獲得を評価してテストの参加を許可したんだ」

アロンソのマクラーレンドライブ画像

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
[ 2006/12/16 00:37 ] F1ニュース | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/213-9b41135a


やっぱり3台目購入決定?

ヘレステストの最終日、なんとアロンソがマクラーレンをドライブしましたね!スポンサーロゴの無いマシンに真っ白なレーシングスーツ&ヘルメット!おもわず無名のドライバーかと思わせる風貌ですよね?さて、マクラーレンでのアロンソの活躍やいかに?でもやっぱり青いマシ
[2006/12/16 07:29] URL Keep Your Distance!

【NEWS】 AlonsoがJerezでMcLarenデビュー

Fernando Alonsoは金曜日にJerezでのテストで初めてMcLarenをドライブした。AlonsoのRenaultとの契約は12月31日に切れることになっているにもかかわらず,そのフランスチームは彼の新しいチームの雰囲気を早期に味わうことをそのワールドチャンピオンに許可する決定をした。
[2006/12/17 01:51] URL F1情報サイト Red-5





