スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクラーレン、新たな中国スポンサーを獲得 

マクラーレンと中国の大手電気メーカー「愛国者(aigo)」が、来年より長期のパートナーシップを開始することを発表した。マクラーレンにとってははじめての中国系スポンサーとなる。

愛国者はMP3を販売している会社だが、今では世界戦略を視野に入れ、発展を遂げている。

チームの共同パートナーとなる愛国者のロゴは、マシンと2度のワールドチャンピオンに輝いたフェルナンド・アロンソ、そして先頃発表されたアロンソのチームメイトとなるルイス・ハミルトンのレーシングスーツにも貼られることになっている。2007年1月15日(月)、バレンシアで開かれるボーダフォン・マクラーレン・メルセデスの発表会で初披露される予定だ。

ボーダフォンのメインスポンサーもあり、2007年の新しいカラーリングが注目されている。


ジェシー・チャン  愛国者 エグゼクティブチーフ

「愛国者はグローバルで強い影響力を持つボーダフォン・マクラーレン・メルセデスのパートナーになることに、とても感激している。われわれは、わが社のMP3プレイヤーとMP4プレイヤーを世界中の消費者に最も愛されることを目標とする世界的戦略を広げるために、マクラーレンのマーケティングプラットフォームを利用することを楽しみにしている」


ロン・デニス マクラーレングループ会長、CEO

「愛国者をパートナーに迎えることを誇りに思っている。愛国者は、われわれにとって初めての中国のパートナーであり、この提携はF1とボーダフォン・マクラーレン・メルセデスが、彼らの世界的な市場拡大に重要な貢献ができると考える自信の表れだ。刺激的な一歩だし、われわれは将来、共に成功することを楽しみにしている」

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト
[ 2006/12/14 08:53 ] F1ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/205-ab8a358d







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。