 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブリアトーレ、アロンソ早期開放はなし 

アロンソの早期加入を熱望しているマクラーレン・メルセデスだが、その要望に対してルノーのブリアトーレ監督は一蹴している。
ルノーからマクラーレンというトップチーム間での移籍だけに当然の措置と思われる、なおマクラーレンもフェラーリに移籍するライコネンの早期開放はしない予定だ。

「マクラーレンは間違ったアドレスに彼らの要求を送ったんだと思うよ。もしアロンソを早くチームに合流させたいのなら、リポーターでなくルノーに話すべきだよ。
フェルナンドには素敵なクリスマスとリラックスした休暇を過ごしてもらいたい。シーズンが始まれば、彼を倒さなければならないからね」

と語るブリアトーレ、先日はフィジケラへの発破をかけた発言が飛び出したばかり。チャンピオンチームは来期も当然ダブルタイトルを目指して戦うようだ。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ


[ 2006/12/13 14:01 ] F1ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/202-af7d133b







