 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トッド監督ライコネンを語る 

ヘレスを電撃訪問して周囲を驚かせたキミ・ライコネン。来年1月1日からライコネンの新しいボスになるジャン・トッド監督がライコネンについてイギリスのタイムズ紙に語っている。

ジャン・トッド フェラーリチーム監督
「キミには好感触を持っているよ。キミはフェラーリで楽しんでくれるだろう。ここでは自由にできるからね。我々の責務はキミにベストを尽くしてもらい、彼を守ることだよ。
フェラーリで働いている人々は10年間もここにいる。現在の契約である3年間だけでなく、キミもフェラーリに10年間いてくれるといいね。
フェリペもフェラーリをドライブするし、キミもフェラーリをドライブする。ナンバー1もナンバー2もないよ。どちらのドライバーがチャンピオンシップで争えるのか、時が教えてくれるだろう」

と新しいドライバーになるライコネンへの期待を語るジャン・トッド。シューマッハ時代を含め、継続性が以下に重要なものが知り尽くしているトッドの言葉だけに、10年間フェラーリにいてほしいという言葉に説得力を感じる。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ


[ 2006/12/08 12:40 ] ライコネンニュース | TB(0) | CM(2)

お久しぶりですぅ

こんにちは(*^^)
いきなりですが、ブログ変更しました。
アドレスが変わったので、変更していただけるとありがたいです<(_ _)>
今回は報告だけで、失礼しまーっす。
[ 2006/12/08 16:01 ] [ 編集 ]

お知らせありがとうございました。今回はとっても柔らかな色調で、尚且つライコネンっぽい素敵なデザインですね、また遊びにいかせてもらいますね。
[ 2006/12/08 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/189-0633ec86







