 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アロンソ、ルノーの秘密を持ってマクラーレンへ 

チャンピオンチーム、ルノーからマクラーレンに移籍するフェルナンド・アロンソだが、ルノーチームで培ったノウハウをマクラーレンに注入するようだ。

具体的にはルノーで培った技術をマクラーレンに応用するということだが、アロンソは3年連続タイトル獲得に慎重な姿勢を見せている。まあそれも現状のマクラーレンをみれば仕方がないことだろう。


「マクラーレンはここ数年、タイトルに見放されている。だから、僕の手で彼らを勝利に導きたいんだ。だけども僕は決して、楽に勝てるという甘い考えをシーズン前に持たないことにしている。2005年も2006年もその姿勢を貫いた。今、タイトル防衛のチャンスは、かなり少ないと思っている。でも、序盤の数戦次第では、何らかの自信が生まれるかもしれない。シーズン前は、あまり勝利の期待を抱かないことだね」
と語っている。

ミハエル・シューマッハが名門フェラーリを立て直したように、アロンソにもそれができるのか注目していきたい。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

[ 2006/11/17 09:36 ] F1ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://raikkonen1iceman.blog77.fc2.com/tb.php/119-de147162







